2007年 01月 24日

うずら です。

ねこはどの辺から見てるのか?。
コンデジを床に置いて猫の目の位置から見ました。
e0114478_1565242.jpg

[PR]

by maruha-hashimoto | 2007-01-24 20:55 | 写真 | Comments(3)
Commented by nonnta at 2007-01-24 23:12 x
我が家の畑には、よく野良たちが遊んでいます。今日は、
白黒のブチが一匹だけ?脇をすり抜け、石垣をジャンプ

それにしても、うずらちゃんは、熱心な事。
Commented by 山茶花 at 2007-01-25 10:32 x
猫の目の高さで撮影ですか。おもしろいですね。
うずらちゃん、貫禄出てきましたね。
Commented by まるせ at 2007-01-25 22:59 x
こんばんは ひらまるのまるせです
ブログ開設おめでとうございます

なんて好奇心旺盛なお方なのでしょう~
いつもながら まるはさんには驚かされます

写真も素敵ですよ^^v

魚空は少し更新が滞っております
PCも時々 お友達の所で覗くこともあるらしいのですが
普段は触りませんので~
明日 このブログをプリントして渡しますね

私もひらまる日記で手一杯です(^^;
これからも どうぞ宜しくお願い致します


<< 海霧      今朝も飽きずに撮しに行ってきました >>