2007年 02月 01日

今朝の海霧です。

飽きもせず、今日こそは、と通ってます。
宝くじと同じです、買わなきゃ当たらない。
通っていれば、いつかすごいのが・・・
e0114478_14411046.jpg
e0114478_14413233.jpg
e0114478_14414587.jpg

[PR]

by maruha-hashimoto | 2007-02-01 12:59 | 写真 | Comments(4)
Commented by 山茶花 at 2007-02-01 14:58 x
まるはさん、よう頑張ってますね。明日も冷えるらしいですヨ。
見せていただくのが楽しみです。
Commented by nonnta at 2007-02-01 20:36 x
今朝も寒かった、ですものね。やっぱり
私は、一番したのが、好きです。上の、太陽が、ボーと霞んで、霧と繋がっているのもいいかなあー  暖かい部屋で、見せていただいて感謝!!
Commented by まるは at 2007-02-01 20:56 x
山茶花さん、そう、明日もいいのが撮れそうですね。
早く寝なくっちゃ。
Commented by まるは at 2007-02-01 21:11 x
nonntaさん、こんばんは。
まるはも一番下、釣人が見えなくっても 落ち着いた画と。
上の画も気に入ってます。
左側、太陽に吸い上げられてる海霧。
(3枚とも無修正です。)


<< 昨夜の月、今朝の太陽      今朝の海霧 >>