人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まるはの南紀

kushimoto.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 06日

まるはの秋桜

まるはの前の電柱に寄り添って咲く、秋桜
今日も元気に咲いてます。
いつまで咲くのかなー
ひょとしたら秋までかも

まるはの秋桜_e0114478_14221382.jpg
まるはの秋桜_e0114478_14222520.jpg


by maruha-hashimoto | 2007-02-06 13:29 | 写真 | Comments(8)
Commented by nonnta at 2007-02-06 22:45 x
ちょうど、そこに用事があったので、早速見てきました。
(^0^)下の蕾が、可愛かったです。支えは、誰が?
Commented by tanuyokose at 2007-02-07 11:44
まるはさん こんにちは♪
先日は、お声をかけて頂きありがとうございました。
また、画像掲示板の方へも、素敵な絵手紙 ありがとうございます。

このコスモスに、道行く人々は、心癒されるでしょうね~
倒れないように、電柱に縛って頂いて・・・

↓とっても綺麗な海霧に感動し、勉強になりました。
これからも、よろしくお願いしますね~~
Commented by まるは at 2007-02-07 13:33 x
nonntaさん、こんにちは。
左の植え込みに、秋桜がたくさん咲きます。
それの落ちこぼれが電柱秋桜です。
文化センターの方、シーズン終わりに抜いてしまうのですが
この電柱秋桜は抜かないで・・・お願いしてます。
支えの役はまるはです。
Commented by まるは at 2007-02-07 13:49 x
tanuyokoseさん、こんにちは。
コスモス、毎朝おはよーて。
海霧見せていただいてます、右に枯れ木?の入った画、
今まで見たことのないアングルですね。
上から撮る方の会話、この景色ワンパターンだからなーて。
上でダルマを撮れた方多くはないですよ。
こちらこそ、よろしくお願いします。

Commented by 山茶花 at 2007-02-07 15:53 x
まぁまだ頑張ってこんなきれいな花をつけているんですか。応援したくなりますねぇ。
Commented by まるは at 2007-02-07 17:21 x
山茶花さん、こんにちは。
まるはのコスモス、?、種のようなもの、あったよとmoyaさんに。
一緒に見に行ったら、蕾でした。7~8個ありました。
ここ当分たのしめそうです。
moyaさんは、その種庭に植えて今秋はコスモスだー
と思って見に行った。
Commented by nonnta at 2007-02-08 21:43 x
今突然思い出したのですが。
「コスモス好きなので、何度か種を蒔いたけど、ダメ」という話を知人にしたら、
同じような話が出て、
どうもコンクリートの側が好きみたいと言う結論が出たと言ってました。この場所好きかも(~0~)
Commented by まるは at 2007-02-08 23:14 x
nonntaさんこんばんは。
見てくれましたーありがとうー。かわいいですよ。
毎朝、あいさつしてます。おはよーって。
蕾にがんばって、美しい花。期待しましょう


<< まるはのコスモス パート2      昨夜の月、今朝の太陽 >>