人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まるはの南紀

kushimoto.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 09日

まるはのコスモス パート2

まるはのコンデジ、マクロに弱いのかボケが出にくいとmoyaさんの話すと接写レンズ買ったのに使わなきゃ。おしかりを。クローズアップレンズをつけてコスモスの蕾入るように撮りました。
Keyakiさんの件でもmoyaさんに叱られっぱなしの一日でした。

Keyakiさんには申し訳ないことを。 
「謹慎」
まるは、しばらく外出禁止となります。


キーボードってこんなに怖いもの。
消しゴムで消せない。


まるはのコスモス パート2_e0114478_14265790.jpg


by maruha-hashimoto | 2007-02-09 21:12 | 写真 | Comments(9)
Commented by 山茶花 at 2007-02-10 09:03 x
アハハmoyaさんは恐いですですねぇ。
今日のコスモスさんはとても美人でステキです。
まるはさん、大島の水門祭りの写真をお願いします。楽しみにしています。
Commented by nonnta, at 2007-02-10 09:35 x
綺麗に写してもらって、こんなに美人度アップするなら、今度お願いしましょうか(^0^)素材以上は、無理か・・・

Commented by まるは at 2007-02-10 14:10 x
山茶花さん、こんにちは。
暖かいですね、明日の水門祭り行ってきます。
Commented by まるは at 2007-02-10 14:18 x
nonntaさん、こんにちは。
以前に富士フイルムのコマーシャルで「それなりにーー」
ってありましたねー。
今はパソコンでおすきなように、です
今日のコスモス、「それなりに」です、たくさんの蕾つけてます。
Commented by moya at 2007-02-10 14:32 x
こんなに優しいmoyaさんが、鬼のように描かれていて(*_*)
ムム、知らない人が読むと、本気にするんじゃない・・・。

ネット上での間違いは、どなたでも経験すること。
恥をかいたり、叱られたり。
ま、そうしながら私も面の皮を厚くして、ここまで来ましたわ(^^;)
Commented by まるは at 2007-02-11 19:50 x
maruhaにとってmoyaさん大先生ですよ。
Commented by Keyaki at 2007-02-11 19:51 x
まるはさん 誰でも一度は通る道ですよ
パスワードは記憶させておくことができるので、設定をお勧めします

>優しいmoyaさんが、鬼のように描かれていて......
ほんとに お気の毒様です
Commented by moya at 2007-02-11 21:29 x
moyaさんだけでなく、keyakiさんもとても優しい方です。
ネットのルール、こうして私たちは先輩から教わって、何とか沈没しないで自分の船を漕いでいるんですよね♪
Commented by まるは at 2007-02-11 23:49 x
kyakiさん、こんばんは。昔から「はしか」は一度かかるもの、でしたね。
いろいろとご指導ありがとうごだいます。
これからも注意しながらキーボードたたきます。
マルチプランって知ってますか。
まるは、その当時からのキーですが年ですね。
その当時ネットなかったなー
HPの怖さ、知りました。


<< 大島の水門祭り(櫂伝馬競争)      まるはの秋桜 >>