2007年 02月 14日

春一番。

今日は田辺の文化センターの近くでの仕事。
天気がよければ返りはダルマでもと思って。どこ見てもモノトーン。
仕事の帰り、この景色やはり北の冬景色みたいでした。

e0114478_1651499.jpg

[PR]

by maruha-hashimoto | 2007-02-14 22:14 | 写真 | Comments(6)
Commented by nonnta at 2007-02-14 22:23 x
夫婦波でしたか?綺麗にぶつかってるところを。
沖のほうは、怖いように波立っていますね。
お仕事は、雨といえども、ですね。
Commented by まるは at 2007-02-14 23:12 x
なにか、今日は、夫婦けんかしてるような波でした。
Commented by 山茶花 at 2007-02-15 14:23 x
やっぱり冲行く船も見えませんね。よう吹きましたからね。
まるはさんの「夫婦喧嘩しているような波」、この表現に拍手です~。
Commented by まるは at 2007-02-15 18:10 x
山茶花さん、こんばんは。
車での田辺までの往復、風で1mぐらい横に振られました。
伊古木の橋、風速18mの表示でした。
Commented by maruse at 2007-02-15 19:50 x
こんばんは
今日はCDを有難うございました
いつも こっそり覗いては帰っておりました すみませんm(_ _)m

魚空は今 イルカ彫りに夢中で・・・HPもネタがなくて更新が滞っております
私はひらまる日記の他 自分のブログと その他で手一杯なので
まだまだ ゆっくり更新になるだろうと思います

いつも素敵な写真 見せてくださってありがとうございます
これからもどうぞ宜しくお願いします
Commented by まるは at 2007-02-15 23:22 x
maruseさん、こんばんは。
鳳おめでとうございます。
ここだけの話。
鳳の勝はひらまるでの勝ち。
(鳳のメンバーにないしょ)


<< 絵手紙も紹介します      大島の水門祭り(櫂伝馬競争) >>