2007年 02月 17日

絵手紙も紹介します

「無花果」です。
絵手紙を始めてすぐの頃のものです。

e0114478_2020195.jpg

[PR]

by maruha-hashimoto | 2007-02-17 16:46 | 絵手紙 | Comments(9)
Commented by 山茶花 at 2007-02-17 20:10 x
あ、この絵手紙覚えています。トビウオもありましたよネ。
まるはさんの絵手紙だいすきです。また新しいのを見せてください。
Commented by cosmos at 2007-02-17 20:15 x
はじめまして。
素敵な絵手紙ですね。
素朴で温かみがあっていいですね~。
Commented by まるは at 2007-02-17 20:38 x
山茶花さん、こんばんは。
今まで書いた絵手紙、ほとんど発送して手元には少ないですが、残ってる画、これからも見てください。
Commented by まるは at 2007-02-17 20:53 x
cosmosさん、初めまして、ありがとうございます。
無花果、食べるとき、少し手で割って食べますね、(まるはだけかも?)
手で割られた無花果、あと2~3日で外に出られたのにーと。
もともと、この2~3日外に出ることを、だれが止めたのでしょうね。
Commented by nonnta at 2007-02-17 22:09 x
先週、《タバコ屋さん》から、まるはさんが絵手紙なさる事聞いたばかりでした。
絵心が有る方は、羨ましいです。
繊細な色使いで素敵です。
Commented by maruse at 2007-02-17 22:15 x
とても綺麗にUPされましたね
魚空のさかな絵のUPはイマイチだったかなと反省・・・
今度 どうしたらよいか教えてくださいね
Commented by nonntaさん、こんにちは。 at 2007-02-18 14:41 x
絵手紙、楽しみながら書かなければ、と思うのですが画仙紙に向かって
にらめっこ、筆走らずです。
たばこ屋さん、どこの?
まるはに知ってるたばこ屋さん、俳画もしています。
Commented by maruseさん、こんにちは。 at 2007-02-18 15:22 x
古くからよく知ってるガス屋さん。
どうして魚空さんに???どうもすみません。
PCのことならmoyaさんに、大先生ですから、
但しマシンは別です。
Commented by ははは(^O^) at 2007-02-18 15:37 x
マシンはまるはさん、ソフトはmoyaです♪
役割分担。


<< 串本を少し高いところから、みて...      春一番。 >>