人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まるはの南紀

kushimoto.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 18日

串本を少し高いところから、みてきました。

90のおばあちゃんにさそわれて、また朝市、今回は一枚岩です。
11時着でしたので昼一(昼市)でした。返りは少し寄り道。
林道和深鶴川線です。全線開通の記事が少し前にありました。
道は人間の頭ほどからこぶし大の落石がごろごろです。

案内の看板です。この看板和深の終点で撮しました。

串本を少し高いところから、みてきました。_e0114478_2073460.jpg


林道ですので景色は森林、とくに花粉いっぱいの杉です。

串本を少し高いところから、みてきました。_e0114478_208987.jpg


左上に薄く樫野崎が少し見えます、左下は林道です。

串本を少し高いところから、みてきました。_e0114478_2085316.jpg


串本の町が見えます、ぼやけてます。

串本を少し高いところから、みてきました。_e0114478_2092422.jpg


串本大橋UPです。天気の良いとき再挑戦です、ここからの朝日は、だれも撮っていない

串本を少し高いところから、みてきました。_e0114478_2095832.jpg


by maruha-hashimoto | 2007-02-18 16:10 | 写真 | Comments(4)
Commented by maruse at 2007-02-19 10:41 x
これはすごい場所ですね
お天気が良かったら 最高のロケーションでしょう~

私はこの時期 こんな場所には絶対に行けません><;
朝日も最高でしょうね 今度は青空を期待しつつ・・・
楽しみに待っております
Commented by 山茶花 at 2007-02-19 16:57 x
うわ~!いい眺めですね。
重畳山より少し高い位置になりますか?
もうちょっとしたら、ワラビやゴンパチを折りながらのドライブもいいですね。
Commented by まるは at 2007-02-19 19:20 x
maruseさん、こんばんは。
お昼時だったので大橋を眺めながら、おべんとうをひろげてるご夫婦、おりました。遠くまでよく見えるときに、もう一度挑戦です。
大橋UPの画、もうすこし左側をいれれば魚空さん見えたかも。



Commented by まるは at 2007-02-19 19:21 x
山茶花さん、こんばんは。
春も、秋も、いいと思います。


<< 少し早いですが、お雛さま。      絵手紙も紹介します >>