人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まるはの南紀

kushimoto.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 25日

久しぶりの早起き

田原の海霧、行ってきました。
今季これで終了かも、霧は出てくれませんでした。
12月までおあずけです。
日の出の時刻、だんだん早くなってくるので大変。
起きるのが。

久しぶりの早起き_e0114478_1936269.jpg


by maruha-hashimoto | 2007-02-25 17:13 | Comments(5)
Commented by nonnta at 2007-02-25 22:08 x
雲の上のほう、 燃えてるようですねぇ~
午後4時ごろ、この海は、白い波しぶきを上げていました。
Commented by tanuyokose at 2007-02-25 23:51
まるはさん こんばんは♪
今朝は、本当にありがとうございました(*^_^*)
とても勉強になりました。

今朝は、最初太陽が少し出てくれたのでよかったですね。

10時頃から例の「林道和深鶴川線」をドライブして来ました。
曇り空でしたが、とても景色がいいですね。
潮岬、大島が一望出来て~~ 私達も、再度天気のいい日に行って来ます。

それから、私も、クローズアップレンズを買いますね~~
これから、花の撮影が楽しくなりそうです。
又、いろいろと教えて下さいね。
Commented by tanuyokose at 2007-02-26 23:31
まるはさん こんばんは♪
度々、すみません^^;

「ケンコー」のクローズアップレンズ
いろいろ調べているのですが~?
MC No.1、No.2、No.3、No.10
AC No.2、No.3、No.4、No.5
どれを買えばいいのでしょう~?
教えて下さいね。
Commented by まるは at 2007-02-27 12:48 x
nonntaさん、こんにちは。
霧が出来ないのを知ってか、いつもの大勢のメンバーは
この日は3人だけでした。

けしゴム印、いいですねー。
Commented by まるは at 2007-02-27 12:54 x
tanuyoさん、こんにちは。
クローズアップレンズ、HPにおじゃましました。
あともう少しなのになー、と思うときに役に立ちます。


<< どこかで見たような・・・      シロバナタンポポ >>