人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まるはの南紀

kushimoto.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 01日

今夜はとりあえずお月さんだけ。

今夜は十二夜?ってあったけな。
十三夜は聞いたことがあるが、明日です。
十三夜のお月さんの前に何をおこうかな。
おだんご、ススキ、はまだ早い。
よつみの遠吠えがいい。
今夜はとりあえずお月さんだけ。_e0114478_23554573.jpg


by maruha-hashimoto | 2007-03-01 23:56 | Comments(2)
Commented by のん太 at 2007-03-02 17:28 x
という事は、今日が十三夜ですね、 午後5時過ぎの白い月は、もう少し丸くなってました。私には、どう見てもウサギの餅つきには見えないんですけど・・・・
Commented by まるは at 2007-03-02 22:37 x
先日はありがとうございました。
月のうさぎ、の関係、それはあとにして、家内とパソコンににらめっこ。
なんでうさぎに見える?↑の絵のように見えることにしました。
SSを少しずつ変えてクリヤの画をだしました、白い月はうさぎさんはっきり見えませんので。


<< のん太さん、こんばんは。今夜は十三夜      どこかで見たような・・・ >>