まるはの南紀

kushimoto.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 02日

上浦海岸のだるまです。

コンデジですので・・・

e0114478_19124566.jpg

e0114478_19131970.jpg
e0114478_191337100.jpg

[PR]

by maruha-hashimoto | 2007-03-02 23:31 | Comments(6)
Commented by Keyaki at 2007-03-03 09:32 x
いいですね だるま夕日
これで薄い雲か霞があれば、光が幾分弱くなって色が飛ばずに、赤い夕日に撮れます
コンデジでも一眼でも、光が強すぎると色飛びするのは同じだと思っています
Commented by maruse at 2007-03-03 20:53 x
綺麗ですね~
やっぱり水平線に沈む夕日は素敵です
Commented by まるは at 2007-03-03 20:58 x
Kyakiさんこんばんは。お身体方はいかがですか。
このダルマを撮しに行った時、よつみのサンポのついででした。
いつもなら、NDフイルター持参ですが。
WB、いつもの朝日と思い、曇りにしたため空は赤くなりすぎた。
↑今日は岬のいつものところです。
Commented by まるは at 2007-03-03 21:17 x
maruseさん、こんばんは。
この画像、上浦から撮りました。
昨日の夕方6時前です。
大島からも同じ物が見えたかも。
Commented by maruse at 2007-03-04 11:17 x
大島の大島からは季節によって 
水平線に沈むのが見えるときがありますが
場所をじっくり探さないと難しいです
須江からは見えることが多いですね
でも、これも場所探しが必要です^^;
Commented by まるは at 2007-03-05 22:45 x
maruseさん、こんばんは。
アノキの浜から見る海金剛。
始めた見ました。
画になりますね。
ルート。ひらまるさんに行ったとき、お願いします。


<< ダルマ、柳の下にひょっとしたら...      のん太さん、こんばんは。今夜は十三夜 >>