まるはの南紀

kushimoto.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 14日

接写のすみれ

商工会の植え込みの「すみれ」です

e0114478_16563989.jpg

[PR]

by maruha-hashimoto | 2007-03-14 16:28 | Comments(8)
Commented by マルセ at 2007-03-19 11:18 x
まるはさん こにちは
魚空に お見舞いコメントありがとうございます
魚空は休養中です
これまで ずっと走りっぱなしでしたから 
ここらへんで 少しゆっくりしてもらいます
息子達も研修のため 出張中ですので三日ほどお休みです
イルカにこんつめっすぎて 久々の 風邪ダウンでした^^;
せっかくのコメントですが
ダウンを知らない方に知れると心配なさるといけないので
削除させて頂きました
申し訳ございませんが ご理解下さい
マルセのブログでは遠く魚空と繋がりのある方がいるので 書きました
Commented by 山茶花 at 2007-03-19 15:47 x
可愛いスミレもアップで見せていただくと楽しいですね。
ところで例のコスモスは、この寒さで枯れてしまったでしょうネ。
Commented by のん太 at 2007-03-19 18:06 x
関係ないコメントですみませんが、昨日の(ふれあい いきいき 祭り)の投稿あるかなと覗いてみたのですが、行かれませんでしたか?
Commented by まるは at 2007-03-19 21:11 x
マルセさんこんばんは。
魚空さん、いかがですか。
よろしくお伝え下さい、お大事に。
Commented by 山茶花さん、こんばんは。 at 2007-03-19 21:24 x
お返事遅くなりました。
ここ最近ブログにお見せするネタ無しでごぶさたしました。
今日もこんにちはと、電柱のコスモスに挨拶してきました。
だんだん花びらは小さくなってきましたが、まだ蕾があります。
まるはのお雛さまの撮影画のミニスタジオ、一度使って何か撮って見ませんか。
moyaさんと撮影応援に。
Commented by まるは at 2007-03-19 23:13 x
のん太さん、こんばんは。
昨日のイベント。潮岬の皆さんの防災のようでしたね。
ふれあいいきいき祭り、朝 、目がさめると朝市のようです。
家内が早速買い物に出だが、出店されてる皆さん、すべて顔見知り。
袋いっぱい買ってきました。
おかげでお昼、と夕食はこれでした。
この企画、いきいき。以前。
エイロクスケさん。とか少し前に橋本のぶよを企画したことあります。



Commented by 山茶花 at 2007-03-21 10:40 x
エエ~、コスモスまだ頑張っていますか。今度ミニスタジオも見せてくださいね。
Commented by まるは at 2007-03-22 22:49 x
山茶花さん、こんばんは。
山茶花さんの宝物。
指輪とか、ネックレスとかではないですよ。
伊串の浜で拾って貝殻とか、
今までいろんなもの、このミニスタジオで、
発表してくださいませんか。


<< 施設休日      この画を見て、妻君、ネコって路... >>