まるはの南紀

kushimoto.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 18日

よつみちゃん(四見)のファッションショーです

右腹にコブが2つ出来て手術しました。
ガーゼとネットで覆ったが一夜にしてなくなってた。
代品に何かないかと先生に相談したところ、Tシャツなんかもいいですよ。
Tシャツの腕を前足入れて裾でしばったが、すぐめくれて「まるみえ」
どうしたものかと、思案。
逆にしたら---
Tシャツの裾は首輪にしばってます。
正解
e0114478_18103751.jpg

[PR]

by maruha-hashimoto | 2008-02-18 18:12 | Comments(2)
Commented by 山茶花 at 2008-02-19 09:51 x
アハハこれはグッドアイデアですね。ちゃんと尻尾を出すところもあるし(^^♪
よつみちゃんよく似合ってますよ。早くよくなりますように・・・。
Commented by まるは at 2008-02-19 23:02 x
山茶花さん こんばんわ。
本人(犬)も氣に言ったいやがってません。
抜糸 20日の予定が30日位になるかも。
ちなみに このTシャツ お母さんの。


<< 今日の夕日      海霧-13 >>