人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まるはの南紀

kushimoto.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 28日

きょうの夕日(ダルマ)

いつもの上浦海岸です。
女性の方も撮りに来ておりました。
きょうの夕日(ダルマ)_e0114478_18374897.jpg
きょうの夕日(ダルマ)_e0114478_18375936.jpg
きょうの夕日(ダルマ)_e0114478_18381049.jpg


by maruha-hashimoto | 2008-02-28 18:45 | Comments(4)
Commented by Keyaki at 2008-02-28 21:26 x
だるまさんがころんだ、なーんて呪文?意味もわからず、小さい頃遊びました。
一番下のだるまさん、眩しいのか、サングラスかけていますね(⌒▽⌒)
Commented by 山茶花 at 2008-02-29 11:26 x
立派なだるまさんですね。船の動きで時間の経過がわかります。
「女性の方も・・・」ああ解ります。moの付く方ですネ(笑)
Commented by まるは at 2008-02-29 17:47 x
Keyakiさん、こんにちは。
雲も絵のうち、ですね。
この引船の後の台船、あと4~5秒遅ければ台船に太陽を乗せられたのですが、残念
Commented by まるは at 2008-02-29 17:50 x
山茶花さん こんにちは。
お身体のほうは いかがですか。
このダルマ、moさんのブログにもありました。


<< 古いネガフイルムから-2。      古いネガフイルムから。 >>