2008年 03月 01日

3月1日いつもの所の夕日

1,2枚の時はまるで赤い気球が浮いてる(飛んでいる)と錯覚しそうでした。
e0114478_20201525.jpg
e0114478_20202859.jpg
e0114478_20203964.jpg

[PR]

by maruha-hashimoto | 2008-03-01 20:23 | Comments(6)
Commented by Keyaki at 2008-03-01 23:45 x
だるまさん より浮かんでいる時の方が、良いですね(^o^)
だるまさんになる寸前が一番好きですね、ファインダーではなく、両目で見るのもいいですが、カメラを持っていると、撮らずにはおれません、カメラを持たずに出掛ける、難しいですね(^^;
Commented by 山茶花 at 2008-03-02 09:57 x
きれいです~! 夢をみているような風景ですね。
Commented by まるは at 2008-03-02 12:29 x
Keyakiさん こんにちは。
だるまの手前、海面が少し色づいた瞬間。
しめた!撮りに来て良かったとーーー。
後は夢中でシャッターを押しまくるだけ。
Commented by まるは at 2008-03-02 12:35 x
山茶花さん こんにちは。
朝日(海霧)が終わりましたので、夕日に切り替えました。
夕日のほうが、見てて余韻が残りますね。
ケータイで撮してるカップル、沈み終わるまで見てます。
Commented by sky-blue-feel at 2008-03-02 21:06
そうですか、これからは夕景ですね。
一押しの場所は、やはり上浦ですか・・。海
Commented by まるは at 2008-03-02 23:13 x
海さん こんばんは。
マクロでがんがってますね。
海霧 今週木曜日ぐらいで終わりかと。
今日は休みなので、夕刻 和深まで夕日のポイント探しに。
途中で夕日 なくなりました。


<< まるはの前でのイベント。      お雛さま >>