2008年 03月 22日

夕日-9

今日は岬から、太陽、灯台に寄ってきました。
e0114478_2045130.jpg
e0114478_205353.jpg
e0114478_2051523.jpg

[PR]

by maruha-hashimoto | 2008-03-22 20:08 | Comments(4)
Commented by まるは at 2008-03-22 23:14 x
3枚目。引き継ぎって大切な作業ですね。
アマは太陽が半分沈めば、灯火ほしい。
Commented by Keyaki at 2008-03-22 23:38 x
2枚目、雲の様子と太陽の色、肉眼とファインダー内、どちらの方が面白く見えたんだろうかと考えてしまいます。

マクロは別世界、楽しいですよ(^o^)/~~~
Commented by まるは at 2008-03-23 19:47 x
Keyakiさん こんばんは。
2枚目、Keyakiさん若い時彼女とふたりでこの夕日を前にしたら
ボタンを押したでしょうか。
まるはのとなりの、若いカップルは押してませんでした。

マクロ ボタンを押す本人もマクロの世界に入りこまなければダメでしょうね。
Commented by Keyaki at 2008-03-23 22:41 x
>若い時彼女とふたりでこの夕日を前にしたら、ボタンを押したでしょうか?
今だったら、迷わずシャッターを押すでしょうね。
若い時に、彼女と一緒だったら、二人共この夕日に見とれて、その瞬間に酔っていたような気がします。


<< 夕日-10      夕日-8 >>