まるはの南紀

kushimoto.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 01日

今日の一枚岩の桜です。

満開、一部散り始めです
e0114478_17252139.jpg
e0114478_17254977.jpg
e0114478_1726312.jpg

[PR]

by maruha-hashimoto | 2008-04-01 17:27 | Comments(4)
Commented by Keyaki at 2008-04-01 20:41 x
最近 雨が多いせいか、古座川の水量も多いですね。
そちらは、白っぽい桜が多いみたいです、ソメイヨシノとは違うのでしょうか?
この大きな岩の前へ行くと、日常の小さなことは、忘れさせてくれそうです。
Commented by sky-blue-feel at 2008-04-01 23:03
もう散り始めているんですね。
今年の桜、確かに早かったですね。
佐田は、週末まで持って欲しいです。。海
Commented by まるは at 2008-04-02 21:28 x
Keyakiさんこんばんは。
展示会のほうはいかがですか。
この一枚岩、空の色、抜けてます。オリブルーはE-500までとか。
E-330での雲のKeyakiさん、桜の背景はやはりブルーの空ですね。
一枚岩はいつも絵になります。
Commented by まるは at 2008-04-02 21:39 x
海さん こんばんは。
昼休みの前後延長して妻君とおばーちゃん(90すぎ)と一枚岩までの花見でした。
古座川っていいですね。道中、対岸、どこを見ても桜。
日曜日は桜吹雪が見られるかも。


<< マクロに挑戦      めぇー漁 >>