まるはの南紀

kushimoto.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 04日

マクロに挑戦

moyaさんにマクロの撮り方、教わりました。
タンポポです、よつみの散歩コースにあります。
e0114478_19423026.jpg
e0114478_19424324.jpg
e0114478_19425635.jpg
e0114478_19436100.jpg

[PR]

by maruha-hashimoto | 2008-04-04 19:44 | Comments(4)
Commented by Keyaki at 2008-04-04 23:42 x
いよいよ マクロの世界に突入ですね。
どんなネタが出てくるのか、楽しみにしています。
Commented by 山茶花 at 2008-04-05 09:20 x
私も楽しみにしています。
タンポポもいろんな表情がありますね。
Commented by まるは at 2008-04-05 23:11 x
Keyakiさん こんばんは。
明日のお仕事、展示会場ですね。
南端から♀、おじゃますると思います。
マクロまるは、こりしょうなのでどこまで入るのやら。
Commented by 山茶花さん こんばんは at 2008-04-05 23:23 x
伊串の山桜きれいでした。
佐田の桜も散りはじめとか。
このタンポポ腹ばいで撮りました。


<< すみれ、つづお(ねこ)、猫撃退      今日の一枚岩の桜です。 >>