人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まるはの南紀

kushimoto.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 13日

寒かったです。

大通り公園です
寒かったです。_e0114478_1302546.jpg
寒かったです。_e0114478_1303615.jpg
寒かったです。_e0114478_1304621.jpg


by maruha-hashimoto | 2008-05-13 13:05 | Comments(3)
Commented by Keyaki at 2008-05-13 22:02 x
札幌へ行ってこられたんですか、満開のライラック きれいですね!
芝生のところ、雪祭りの時は、ここに雪像が創られるんでしょうね。

MF 置きピンで昆虫を撮られるのでしたら、E-510で充分撮れると思います。
シャッタースピードを早くし過ぎると、羽ばたいている羽根が止まって写るので、動きのない写真になってしまいます。
下の蜜蜂は、羽の動きがあって良いように感じます、シャッタースピード 400分の一くらいでしょうか、これくらいの方が、私は好きですが..。
Commented by まるは at 2008-05-16 20:52 x
Keyakiさん こんばんは。
道南3日間でした。
カメラはかさばらないFZ-1でした。
連写5~6コマ/S ほしいです。
Commented by うつる at 2008-06-03 19:24 x
いまごろですが、札幌のライラックはこんな感じなのですね。
ステキですね。


<< 札幌 がっかりシーンの一つ。      今日もハチです。 >>