人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まるはの南紀

kushimoto.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 25日

道南 3日間 函館が一番

5月2週目、道南は串本の1~2月の気温。
荷物になるので、串本の服装でした。左の男性グループ、寒そう。
右の女性グループ、寒いのにソフトクリームです。
販売しているお姉さん、防寒着です。
道南 3日間 函館が一番_e0114478_15582644.jpg

ここは元町だそうです。
坂の多いところ、ガイドさんも防寒着です。
道南 3日間 函館が一番_e0114478_1624616.jpg

函館ハリストス正教会
道南 3日間 函館が一番_e0114478_1651960.jpg
道南 3日間 函館が一番_e0114478_1653686.jpg


by maruha-hashimoto | 2008-05-25 16:14 | Comments(2)
Commented by アップル at 2008-05-25 23:14 x
まるはさん こんばんは

moyaさんのところでお話させていただいたことがあると思いますが・・・覚えているかな~

函館にいらしたときの教会の写真をブログに載せてますよ・・・と伺ったのでおじゃましました。
函館にいらしたときは寒かったときのようですね。
今日はこちらも雨が降っていましたが、昨日は良い天気でした。
その後の函館を載せていますので、もし気になったら除いてみてくださいね。
同じエキサイトのブログみたいですね。
私のところは「めぐる季節に」です。
Commented by まるは at 2008-05-26 22:35 x
アップルさん こんばんは、ごぶさたです。
以前に「アップルさんこんにちは」の絵手紙を。
今回15年ぶりの道南でした、うらしまたろうです。
五稜郭、変わってしまいイカそうめんありません。
変わらないのは元町です。
↓朝市のオニエビ。
美味しかったです。


<< 今日の海は大荒れでしたね。      道南の夜。 >>